リストラに備えて 

毎週末 ランニングしています

前は15km 走っていましたが 

さすが 夏の時期になると 10kmが限界になってきました

最後は熱中症気味になってしまう

自分が一番の資本 健康が何より と思い

もう 5年以上 走っていますが あまり痩せなかったのです しかし

ここ 半年 筋トレを毎日 するようになっら あっとゆう間に

エストが−5cm 落ちました

やはり筋トレは嘘を使いない 会社や同僚は 息をするように

嘘をつくのに!!

自分もいつリストラされるか わかりません。

あることないこ嘘をつく上司にいつも 役員に私の悪口を言われております

少しでも 健康を保とうと ランニング 筋トレは 続けていこうと思います

運動していれば 鬱になりにくいと 誰かが言ってました。