S&P500

S&P500に投資しております

まだ初めて4ヶ月態度ですが現在 含み益40万以上あります

特にお金持ちを使う趣味が無かったので資産の半分程度を投資信託に入れた結果がこの利益。

やはりもっと早く投資の勉強すれば良かったと思いますが まわりの人間にそんなことをやっているひとは一人もいません。類は友を呼ぶ 同じ所には同じレベルの人間が集まり 影響し合う。自分の会社でもつくづくそう思います。役員が高卒しかいません。別に高卒が悪いわけではなく その人々は 読書 勉強 と言った自己鍛錬が、まるでないようです。あるのはオーナー企業である社長への社内営業ばかり。 絶対そこにはいたくありません。人は人に影響されて生きていくんだなあ。